忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

霊統一パ!

霊統一パはじめました!
これですね!統一パ!タイプ統一!
初めてのタイプ統一パです。1から構成を考えるのが非常に楽しかった。
しっかし全部孵化しないといけなかったのでそこがつらかったですね。
ほんで孵化が終わったら終わったで6体連続育成で頭パーンしましたww
完成してからちょこちょこランダムで回してますが、勝率は・・・まあ・・・・^^;


追記でパーティ紹介!
今後実況動画に出す子達なのでネタバレ嫌な方ご注意!


PR

[read more…]

2011/07/15 ポケモン紹介。 Comment(2)

だいぶ放置してますね。

ツイッターに入り浸りでブログはご無沙汰ですね。ピスカです。
五月末に足を怪我して、未だに完治してないとかマジ・・・\(^0^)/


足の指を動かす腱が親指以外4本切れてしまって全く歩けない日々が続いていたんですが6月末くらいに松葉杖が外れて今ではだいぶさくさく歩けるようにまで治りました。
まだ長距離の歩行は辛いし筋肉痛ハンパないんですけどもww
とりま完治するまでニートなのでそれが一番つらい。ヒッキーですはい。
最近じゃ外に遊びに行ったり、引きこもってた反動ですんごい遊びたくなっちゃってまあ!
ユニバに行ったんですけど翌日凄い筋肉痛でショック受けました。つらい。


しかし!来週からちょこっとずつですが働けそうなので嬉しいです´∀`*
ただかなり阿呆な怪我の仕方したのでその辺については聞かれたくない(笑)
質問責めにされる事を考えるとちょっと憂鬱になりますね。自業自得ですけど^p^


まーそんな感じで!近況報告! もいっこポケモンの記事書く!

2011/07/15 日常 Comment(0)

心強い仲間達とポケモンBW実況その6。




お久しぶり!
実況投稿も約一ヶ月弱ですね。
忙しかったりと色々ありまして遅くなっちゃいました。

さ、動画の方ですが、久しぶりなのも相まって一段と特に突っ込みどころのない試合です!ね!はい!
メンツはちょいと変わりました。半分が色違い。
PT内の色違いは自然孵化、国際孵化、ポケトレ産のどれかです。
ほとんどが交換で頂いた子なのですが、自分でゲットした子はポケトレ産の子だけですね。
一時期ずーっとポケトレばっかやってました。これが結構楽しい。


まぁポケトレの話は置いといて。
実況のバトル、結構毎回勝ち試合が多いんですが実際は負けてる数の方が多いです;;
ただストレートに負ける事が多いので動画に出来ないのです。
実際の勝率は4割くらいかな?w
言うてまだ200戦もしてないんですけどね!


そんなわけで。
ブログってやっぱ自分のポケモンの構成とか書いてみたりした方がいいんかなって思うけど動画で晒してるしなーっと。どうなんかな。


あと、動画冒頭で言った怪我ですが。
足の腱が切れて手術+入院してました\(^0^)/
もう退院して、自宅療養中なので治るのを待つのみ。
全治は一ヶ月程です。早く歩きたい!


ではではこの辺で!

2011/06/05 ゲーム:ポケモン Comment(0)

心強い仲間達とポケモンBW実況その5。




もはや一戦目なにそれおいしいの状態。
二戦目が酷すぎて上げるか迷ったんですが、例の画伯さんに見せて相談したところ、爆笑され、暫く「はぁ〜い^^」をネタにされたので動画にする事を決意しました。
二戦目は本当に辛かった。ビビット(ブラッキー)が凍った事により試合そのものが凍りつきました。
BWになってから凍り状態になってもすぐ溶ける事が多かったので、凍った時も軽く考えていたのですが、どんなに願っても溶けない。
こんなに溶けなかった事は今までなかったです。そもそも凍り自体が結構レアですよね。
そしてセツナ(グライオン)の急所。見計らったかのように一撃で落ちていくセツナの姿にまた涙が出そうになりました。セツナだけに。そんな刹那的な登場狙わなくていいのよ…?
そんな感じで残りがビビットだけになってからは完全に壊れたテンションでしたね。
二度、相手方のアイアントさんがはりきって与えてくれたチャンスも綺麗にスルーし、三度目の正直と言わんばかりに攻撃を当てられ、見事に3タテ\(^0^)/
良くわからないまま終わった試合、良くわからないまま何故か「ありがとうね」とお礼を告げる私。蟻だけに。
そんな動画です。


しかし、対戦内容よりも正直コメント返信の背景にコメントが集中している気がしてなりません^p^
今回からコメレスの背景に使用させて頂いた画伯さんの素晴らしい(笑)イラストにたくさんの賞賛(笑)のコメントが寄せられていて私も画伯さんも喜んでおります><
今回はイッシュ編でしたが、次回はカントーあたりのポケモンを描いたイラストを展示しようかなと思っております。
もう寧ろ、画伯美術館の方が本編でいいよ。



そんな感じで!
次の動画がいつになるか分かりませんが、気長にお待ち頂ければと思います。
案外早かったり、そうでもなかったり。ではでは!

2011/04/20 ゲーム:ポケモン Comment(0)

心強い仲間達とポケモンBW実況その4。




続けて第4回目!
またまたPT変わりまして、ついにアニキ解雇か?という所ですね。
スカーフフシギバナをうちの育成済みハブネークを生け贄に召還したんですがこれが使いやすすぎてビックリです。
Sは130族抜き調整と聞きました。なかなか耐久もあり、技の命中も安定していてどこぞのトカゲとは大違いですね。


そして、もう一匹の新人アメモースのリップルちゃん!
アメモは以前から使ってみたいなぁと思っていたのでPTに入れる事が出来て嬉しいです。
可愛いですよね、アメモース。
壊れ性能のちょうのまいを詰んでも火力ェなアメモース可愛いですよね。
バトンを上手く使えるようになりたい。です。


二戦目の最初に起きた放送事故ですが、DSの充電器のコードが絡まった結果ああなりました\(^0^)/
あるあるですよね。あるある。
肝心の対戦ですが、初手のちょうはつがおいしい結果に。
ブラッキーを見たらちょうはつしたくなる気持ちは凄く分かる!だがしかし!フルアタだよ!
珠持ちでもあの火力;;泣ける;;


そしてマニュのれいとうパンチを耐えるバナさんマジかっけー!
そして早々につけられるテクニシャンサナのタグ。
おまえら本当に好きだな。なんかすがすがしいわ。


そんなこんなな第4回目!
歌ってみたの方の記事も書かなきゃだけどそれはまた今度\(^0^)/
ではこの辺で失礼します!

2011/04/01 ゲーム:ポケモン Comment(2)

フレ戦について。
現在フレ戦は受け付けておりません。 ご了承下さい。 
 
 
ツイッター
 

Powered by ついめ〜じ
 
 
リンク
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[08/21 ピスカ@管理人]
[08/21 しゃる]
[03/03 ピスカ@管理人]
[02/29 古音静波]
[02/29 ピスカ@管理人]
 
 
最新記事
 
(02/21)
(02/17)
(01/28)
(01/28)
(07/18)
 
 
プロフィール
 
HN:
ピスカ
性別:
非公開
職業:
ポケモントレーナー
趣味:
厳選^p^
自己紹介:
ただの厳選厨。育成待ちは数知れず。
 
 
最古記事
 
(03/25)
(03/25)
(03/27)
(04/01)
(04/01)
 
 
アクセス解析
 
 
 
カウンター