忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

心強い仲間達とポケモンBW実況その1。




記念すべき第1回!
実況の録音が初めてだったので、生放送の時みたいに喋れずリスナーさんから散々綺麗なピスカやら緊張感wwやら言われてましたね。
いやいや、私はいつでも綺麗ですよ。いつでもこんな感じですよ。


まぁそれはさておき、散々この動画で言われてためざ炎エーフィの努力値。
みんな細かいよ!いやほんと。もう分かったからwwそんなつっこまないでww
そんなちっちゃい事ネチネチ言う人はモテないですよ!知らんけど。
次の動画でも言った通りもう振り直せないしね!大雑把でサーセンww


とにかく言える事はプクリンが強くて可愛いという事です。ん?
結構プクリンは挑発撃たれる事が多いので敢えてのフルアタ。
読まれにくいしメガネで底上げすれば火力もそこそこ。
振り方に関しては、HCじゃないの?と言われるかもですが元々Hの種族値が高いのでどっちかに特化させた方がいいかなーと思ってのBC振りです。
格闘とか高火力の特殊きたら終わるけど物理が相手なら返り討ちに出来る!はず!
プクリンは他に4体持っていますがフルアタはこの子だけ。
物理型も作りたいなぁとは思っていますが技のバリエーションと威力は特殊のがいいの多いしね!3色パンチ覚えるからそれを活用するしか!プクリンのパンチとかマジかわいいあの短い手でパンチとかまじかわいい。


そして第4回の動画はちょっと遅くなりそうです(´・ω・`)
上げるまでに第3回までの感想書く!よ!
とりあえず今回はこのへんで!

PR

2011/03/25 ゲーム:ポケモン Comment(6)

COMMENT

無題

お初ですー
いやー、ピスカさんのポケモンは誰に似たのか変態型が多くて見てて面白いですなw

これからも生放送に動画にブログに頑張ってくださいね

ショウ 2011/03/26  00:13 EDIT RES

これからも楽しみにしています!!

こんばんは!これからもプクリンたちの活躍を楽しみにしています。

また勝手ながらツイッターフォローさせて頂きます。
これからも頑張ってください。応援してます。

ゆえちー 2011/03/26  00:35 EDIT RES

(笑)

☆ショウさん

コメント有難うございます!
いやーほんと誰に似たんだか。ほんとねー誰に似たんだろうねーえ?私じゃないですよ?
何より意表がつける(キリッ をコンセプトにこれからもPTを組みたいですね。

はい!頑張りますー!有難うございました!

ピスカ@管理人 2011/03/26  16:39 EDIT RES

有難うございます!

☆ゆえちーさん

こんにちは!
コメント有難うございます!
なかなか活躍した!と言える立ち回りが出来ないのですが、頑張って精進致しますのでこれからも宜しくお願いします!
ツイッターのフォローも有難うございました!

ピスカ@管理人 2011/03/26  16:44 EDIT RES

第1回の1人目のくろすけです

今頃スミマセン
まさか自分との対戦がupされるなんてビックリしたのと同時にとっても嬉しかったです(^_^)/
おかげですっかりファンになりました!これからも頑張ってください☆

ちなみに、最初のあいさつの さいきん ストライク が ボール なんだよ は、野球の審判が実際はストライク判定でもボール判定と誤審をするとゆう意味です(笑) 

くろすけ 2011/06/28  00:46 EDIT RES

有難うございます!

☆くろすけさん

初めまして、こんにちは!
コメント有難うございます!まさか対戦相手の方に見て頂けるとは…!
こちらこそ対戦有難うございました!
いやあハリーセンに関する知識もアレでしたがズルズキンには完敗でした…w

トレーナーカードの事ですが、実況への緊張であの時は全く頭に入っていなかったんですが
編集している時に、あ、野球か!って気付きましたw
動画のコメントでも野球の事じゃないかなと言われてましたがその通りだったんですね。
わざわざ有難うございます!

ではでは!本当に有難うございました!
また宜しければ遊びにきて下さい♪

ピスカ@管理人 2011/06/28  15:40 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

フレ戦について。
現在フレ戦は受け付けておりません。 ご了承下さい。 
 
 
ツイッター
 

Powered by ついめ〜じ
 
 
リンク
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[08/21 ピスカ@管理人]
[08/21 しゃる]
[03/03 ピスカ@管理人]
[02/29 古音静波]
[02/29 ピスカ@管理人]
 
 
最新記事
 
(02/21)
(02/17)
(01/28)
(01/28)
(07/18)
 
 
プロフィール
 
HN:
ピスカ
性別:
非公開
職業:
ポケモントレーナー
趣味:
厳選^p^
自己紹介:
ただの厳選厨。育成待ちは数知れず。
 
 
最古記事
 
(03/25)
(03/25)
(03/27)
(04/01)
(04/01)
 
 
アクセス解析
 
 
 
カウンター