忍者ブログ
  • 1
  • 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

心強い仲間達とポケモンBW実況その4。




続けて第4回目!
またまたPT変わりまして、ついにアニキ解雇か?という所ですね。
スカーフフシギバナをうちの育成済みハブネークを生け贄に召還したんですがこれが使いやすすぎてビックリです。
Sは130族抜き調整と聞きました。なかなか耐久もあり、技の命中も安定していてどこぞのトカゲとは大違いですね。


そして、もう一匹の新人アメモースのリップルちゃん!
アメモは以前から使ってみたいなぁと思っていたのでPTに入れる事が出来て嬉しいです。
可愛いですよね、アメモース。
壊れ性能のちょうのまいを詰んでも火力ェなアメモース可愛いですよね。
バトンを上手く使えるようになりたい。です。


二戦目の最初に起きた放送事故ですが、DSの充電器のコードが絡まった結果ああなりました\(^0^)/
あるあるですよね。あるある。
肝心の対戦ですが、初手のちょうはつがおいしい結果に。
ブラッキーを見たらちょうはつしたくなる気持ちは凄く分かる!だがしかし!フルアタだよ!
珠持ちでもあの火力;;泣ける;;


そしてマニュのれいとうパンチを耐えるバナさんマジかっけー!
そして早々につけられるテクニシャンサナのタグ。
おまえら本当に好きだな。なんかすがすがしいわ。


そんなこんなな第4回目!
歌ってみたの方の記事も書かなきゃだけどそれはまた今度\(^0^)/
ではこの辺で失礼します!

PR

2011/04/01 ゲーム:ポケモン Comment(2)

心強い仲間達とポケモンBW実況その3。




第3回目です!
もう4回目の動画上げちゃったから一気に書くよ!
今回は一戦のみでしたね。まさかの耐久戦;;
あの色ギャロップをどうにか活躍させたかったんですが、まさかあんな型になるとは最初は思ってもみなかったですww
穏やか(笑)HDぶっぱ(笑)
奇跡的に今回、まさかの活躍を見せてくれたので記念にと思って動画にした次第です。
ぶっちゃけこのPTかなり使いにくかった\(^0^)/
エアームドさんマジ空気。エアームドだけに。


あと欲しがるエテボ!
育成済みを頂いたんですがこの子がなかなか面白い動きをしてくれて楽しいです。
昨日ランダム潜っててメタグロスにどろぼうをしたらハチマキを盗んで来たんですが、そのターンにトリックされてハチマキは結局グロスさんに没収されました;;
しかしめっちゃ笑ったwwwwwwwww


そんなこんなで第3回!
次の動画上げちゃってるし続けてもいっこ書く!よ!

2011/04/01 ゲーム:ポケモン Comment(0)

心強い仲間達とポケモンBW実況その2。




第2回目!
1回目の時と若干変わったPT、そしてこの回からサムネになったイラストは自分で描いています。
ポケモン達の台詞の編集をする時のアイコン、最初はドット絵でしたが自分で描いた方がいいかなぁと思って!
あんまり普段絵を描かないので大変ですが楽しいですね。
しかし毎回PT変わるのでその分だけ描く枚数が多くなるという事実。つらい。
いまいちこれ!と言ったPTがないし使いたい子が沢山いるので仕方ない!よね!


さてさて動画内容ですが。
1戦目の最後、めざ氷急所はおいしかったですね。
まぁアレ急所じゃなくてもげきりんをプクリンでカウンター出来るので多分いけてたけど!
スカーフガブも然り。カウンターは本当に強い。エメ産のポケモンは大変だけどね!
2戦目はブラッキーがいい仕事したね!ブラッキーちょう可愛い。
ブイズの中ではブラッキーが一番好きです。だれが一番人気なんかな。
皆さんはどの子がお好みですか?
私最初はエーフィが一番好きやったんですけど使ってく内にブラッキーが好きに…!
特殊ブラッキーいいと思うよ!何より意表がつける!

ちなみにブラッキーのS振りはS4振りのハッサム抜き調整です。
先に動いてめざ炎をうち込むのが楽しい!
抜かれてとんぼとかされたら終わるけどな。
あとHD振りとかされてたら確定2発やけどな。
HAでも乱数やけどな。珠込みで。


泣いていいよ。


そんなこんなです!第2回!
うん!今回もこの辺で!

2011/03/27 ゲーム:ポケモン Comment(0)

心強い仲間達とポケモンBW実況その1。




記念すべき第1回!
実況の録音が初めてだったので、生放送の時みたいに喋れずリスナーさんから散々綺麗なピスカやら緊張感wwやら言われてましたね。
いやいや、私はいつでも綺麗ですよ。いつでもこんな感じですよ。


まぁそれはさておき、散々この動画で言われてためざ炎エーフィの努力値。
みんな細かいよ!いやほんと。もう分かったからwwそんなつっこまないでww
そんなちっちゃい事ネチネチ言う人はモテないですよ!知らんけど。
次の動画でも言った通りもう振り直せないしね!大雑把でサーセンww


とにかく言える事はプクリンが強くて可愛いという事です。ん?
結構プクリンは挑発撃たれる事が多いので敢えてのフルアタ。
読まれにくいしメガネで底上げすれば火力もそこそこ。
振り方に関しては、HCじゃないの?と言われるかもですが元々Hの種族値が高いのでどっちかに特化させた方がいいかなーと思ってのBC振りです。
格闘とか高火力の特殊きたら終わるけど物理が相手なら返り討ちに出来る!はず!
プクリンは他に4体持っていますがフルアタはこの子だけ。
物理型も作りたいなぁとは思っていますが技のバリエーションと威力は特殊のがいいの多いしね!3色パンチ覚えるからそれを活用するしか!プクリンのパンチとかマジかわいいあの短い手でパンチとかまじかわいい。


そして第4回の動画はちょっと遅くなりそうです(´・ω・`)
上げるまでに第3回までの感想書く!よ!
とりあえず今回はこのへんで!

2011/03/25 ゲーム:ポケモン Comment(6)

フレ戦について。
現在フレ戦は受け付けておりません。 ご了承下さい。 
 
 
ツイッター
 

Powered by ついめ〜じ
 
 
リンク
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[08/21 ピスカ@管理人]
[08/21 しゃる]
[03/03 ピスカ@管理人]
[02/29 古音静波]
[02/29 ピスカ@管理人]
 
 
最新記事
 
(02/21)
(02/17)
(01/28)
(01/28)
(07/18)
 
 
プロフィール
 
HN:
ピスカ
性別:
非公開
職業:
ポケモントレーナー
趣味:
厳選^p^
自己紹介:
ただの厳選厨。育成待ちは数知れず。
 
 
最古記事
 
(03/25)
(03/25)
(03/27)
(04/01)
(04/01)
 
 
アクセス解析
 
 
 
カウンター